メニュー

BLOG

2019.01.16

KKA,KNJの問い合わせが増えてます

投資と情報発信を学ぶKKAは、6月から開始して3ヶ月で300名の参加、

物販と情報発信を学ぶKNJは、7月から開始して2ヶ月で120名の参加、

 

 

ずっと稼げるスキルを身につけて、自分で稼ぐ力を身につけたい方が多いです。

会社に依存するのではなく、自分の力で人生を変える、収入をコントロールしたい思いの表れと思います。

 

 

世の中に様々なコミュニティがあります。

投資を教える塾やビジネスを教える塾、、、

 

 

伸びないコミュニティの特徴は、

単純で講師に実績がない、
教えるスキルがない、
生徒の実績が出てない、など。

 

 

稼いでない人が教えていたり、
教えるのが下手で人前で話すのも苦手、文章も書けない、

お金を稼ぐために不可欠なマーケティング、営業、税金、仕組みづくりも全くわからない、など。

 

 

KKA,KNJを牽引する金川顕教や金川顕教を支えてくれる講師陣みたいに、
講師に実績があり、教えるスキルもあり、生徒に結果を出させているコミュニティはほぼないです。

 

 

僕は在学中に公認会計士試験にも合格しているため、
税金や会社設立などのサポートもできます。

 

 

講師が微妙なコミュニティだと、3ヶ月で420名も生徒を集めることはできません。
稼げるノウハウ、一生稼げるスキルを身につけるための環境整備にとことんこだわってます。

 

 

僕らのコミュニティは、口コミや紹介で広がっており、セールスページをがんがん送ったりして売り込むようなこともせず自然と集まってます。

 

 

金川顕教のLINE@やメルマガを見てもらえれば分かる通り、一切売り込みをしておらず自然と集まってます。

 

 

僕の会社はもう四期目ですが、毎年増収増益でどんどん成長してます。

7月は単月で月商5900万円と、起業1年目の年商4400万円を1ヶ月で越えることができました。

 

 

本気でビジネスを学んで本気で仕事、仲間に向き合っているからだと思います。

これからもどんどん、人、物、情報などの資源にどんどん投資していき、みんなで成長していきます。

 

 

PS

 

 

一生稼げるスキルって何?

自分でお金を生み出せるスキルを身につけることです。

 

 

ビジネスであれば、マーケティング、コピーライティング、パブリックスピーキングこの三つは絶対に身につけてほしいので、
僕のコミュニティでは徹底的に教えています。

 

 

僕の教え子が文章書くのが上手かったり、人前で話すのが上手かったり、発信力があるのはそこを学んでいるからです。

 

 

情報の受け手にいるのか、発信者側にいるのかで人生は大きく変わります。

 

 

このBLOGを読んでいる方は全員、受身の人生ではなく、自ら発信する人生を歩んでほしい。

 

 

何を発信するか、それに正解も不正解もないと思う。

 

 

思っていること、やりたいこと、伝えたいこと、教えたいこと、学んだこと、不安なことすべて発信していけばきっと誰かに響く。

 

 

僕のユーチューブ動画の再生回数を久々に見たら、100万再生回数超えていました、良い悪いは置いておいて、ためになった、勉強になった、起業出来たなど沢山の声を頂いて、発信して良かったなとやっぱ思える。

 

 

これからも、ライティング、スピーキングで、色々と思っていることを伝えていこうと思う、金川顕教にとって発信力は一生稼げるスキルだと思う。

 

 

まだ何も発信したことがない方は、この文章を読んで思ったこと、これからやりたいこと、学んだこと、反省したことをコメントに残しておいてください。

 

 

僕がゼロの状態から起業するとき、最初にやったことは、経営者の本を読んでその余白にコメントを残したことがスタートでした。

 

 

一歩踏み出せば人は変われる。そう簡単に人生や収入は変わらないかもしれないけど、人生の方向性だけなら一瞬で変えれる。

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。