メニュー

BLOG

2019.01.16

年収1億円以上稼ぐカリスマは健康の大切さをよく知っている

ファストフードの便利なところは「安くて早い」ところです。

 

 

 

この二つの利点には、二種類の客層が集まります。
「安いから」使う人と、「早いから」使う人です。

 

 

 

食費をとことん下げたいと思うなら、
ハンバーガー&コーラやコンビニ弁当などを利用して、
お腹さえ満たすことができれば問題ないと考えています。

 

 

 

仕事で忙殺されている人もまた、
どれだけ早く食事を終わらせられるかということにしか興味がありません。
接待などの機会でない限り、きちんとした食事をとる機会はないでしょうし、
収入的にはいいレストランで食事をすることもできますが、
日常的にそれをすることは難しいでしょう。

 

 

 

安いから使う人というのは生活に余裕がない人で、
早いから使う人というのは時間に余裕がない人です。
いずれにせよ、余裕がない人を対象にしているのがファストフードなんです。

 

 

 

しかし結果的に、健康が損なわれることになってしまいます。

 

 

 

年収1億円以上稼いでいる人は、健康の大切さをよく知っています。
ジムに行ったり、パーソナルトレーナーをつけたりして、
自分の体や健康を監理しようとします。

 

 

 

食生活においては、時間もコストも気にせず美味しい料理を食べています。
夜はゆっくりと懐石、フレンチ、イタリアンなどの機会が多く、
健康的な面でも栄養価の高いものを取っています。

 

 

 

ジャンクフードやファストフードは食べないですし、
ジムなどで食事の内容も指南してもらうことができるので、
体に悪いものも取ろうとしません。

 

 

 

自分自身の体に目を向けることは大事です。
なんでもいいから、あるいはただただ美味しいから食べるのではなく、
ある程度知識を得て、自分自身の体のために食事をしたり、体調に気を配ったりすることは、
これから長い期間ビジネスをしていくのに大切なことです。

 

 

 

仕事の予定を調整してでも、ジムで体を鍛えておくことを重視します。
健康だけでなく見た目のよさにもつながりますし、
その方がクライアントやパートナーから信頼されやすいものです。

 

 

 

人生において、仕事とプライベートは両論です。
そのベースとなる食生活は非常に大事なんです。

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。