メニュー

BLOG

2019.01.24

金川顕教の活力

今も仕事仲間との勉強会はやっています。
お互いに協力して高め合う。
そういう意味では金川顕教が予備校とTAC時代に
仲間内でしていたことと似ているかもしれません。

 

1人では限界を感じてしまうことも、
仲間の存在のおかげで解決できることもあるのです。

 

今現在、金川顕教がコンサルしている企業は
かなりの実績を挙げています。
かつて金川顕教が教えた生徒と一緒に仕事をすることも多いですし、
金川顕教が彼らの会社の経営コンサルをすることもあります。

 

そうやって金川顕教は、仲間と楽しみながら、
そして刺激を与え合いながら、
順調に利益を上げているのです。

 

一匹オオカミでひたすら単語を覚えていた
十数年前の金川顕教からしたら
今の自分の姿は信じられません。

 

もちろんあのときの金川顕教がいるから、
たくさんの気づきがあって、今の自分がいるのですが。

 

経営コンサルをしている企業の利益を上げることが、
今の金川顕教にとっては最高のモチベーションになります。
そんなの嘘だと思うかもしれませんが、
とにかくお金持ちになりたいと必死で頑張ってきた今、
自分が得た幸せを周りにも分けてあげたいという
気持ちが大きくなってきているのです。

 

多くの成功者を輩出して、その人たちと最高の時を過ごしたい。
それは今の金川顕教の偽らざる思いですし、
金川顕教のブログや本を読んでくださる方たちの理想が叶うことで、
金川顕教自身ももっと上のステージに行かれるのだと信じているのです。

 

周りの人を成功させることがいちばんの成功法則。
格好をつけてこう言っていると思いますか?
そうではありません。

 

「金川さんのおかげで成功しました!」
「金川さんに一生ついていきます!」
と言われるのが、金川顕教の何よりの喜びであり、活力です。

 

今勉強中の方たちも、
大きな成果を挙げた先には、
かけがえのない仲間に囲まれて
笑っている日々が待っているかもしれません。

 

そして、自分でも予想しなかった境地に達すると、
目の前にはまったく違う景色が開けてくるはずです。

 

そのときはきっと、
今の金川顕教と同じ心境になっていると思います。

金川顕教

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。