メニュー

BLOG

2021.06.01

金川顕教 プロデュース実績

 

藤本光秀

日本一わかりやすいお金の増やし方〜ふつうの会社員が普通にできる不動産投資術〜

金川さんのプロデュースを受けるようになってからたった1年で一気に年商3000万を達成することができました。今後の目標として、まずは売上1億円を目指してビジネスの拡大をしていきます!

大野眞輝

それでも時間は続く 後悔の人生、幸せな人生あなたはどちらを選ぶ?

法人1期目 おおよその年商1400万円。

松浦ゆか

私は20年闘病していたので職歴もなくスキルも全くないところから金川さんと出会い、人生が大きく変わりました。金川さんから教えて頂いたこと一つ一つ、どれも本当に面白く、夢中になっていたら幸せ過ぎる今(お金・自由・大切な仲間)があり、感謝しかないです。

土屋裕一

私は34歳で元々は飲食業で料理人をしていましたが、現在は金川さんからビジネスに関わる様々な知識を学ばせて頂きながら一緒にビジネスをさせて頂いております。学んだことを実践して営業4日目で120万の売上をたてることが出来たのも自信に繋がりました!脱サラ前の年収は450万程ですが、現在は一期目で1000万前後を見込んでおり、来期3000~5000万を目標にしています。恥ずかしながら正直最初はこわい、不安、騙されたらどうしようと心配はありましたが、実際に会いに行ったりと勇気を出して行動してみて本当によかったと感じています!

 

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。